半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

セールスミーティングも2度目なら

孵化のとき

1年前の7月、初めてセールスミーティングに参加して、もう1年。
矢より早かったこの1年、色々あった。
ほんと、色々あった。

新体制がスタートし、new faceの中途くんことTomが入ってきた。
思っていたよりずっと物腰がやわらかく、なんなら天然だな、ヤツは。
けど、あたしと衝突キャラではなさそうで、
けど、こいつ空気読めないキャラだったらどうしようと今も不安である。

今年も全国のセールスが集まり、男40人に混ざって女一人で参戦。
もう、「こえー」なんて思わなくっなったし、
集まった人たち一人一人と、会話できるし。
なんだか、すごい自分の歩んだ道と築いた物を感じることが出来た。

でもやっぱり、毎年戦争みたいなことは起きるわけで。
お互い、言い分があって、それもわかるようになった。
今でも戸惑うその境界線をまた目の当たりにして、
本当に正しいことってなんだろか?って思う。
本当に物が売れることって、なんだろうか?って思う。

私は色んなものに触れて感じて、でも見失っちゃいけないことは
こちら側の人間で、
けれどそういうことをまたいで、広く広く、仕事が出来るようになりたい。

嵐のような丸一日に会議が終わり、夜に東のセールスと飲みにいく。
超楽しくて、ほんと楽しくて。
境界線とか、あたしはまたいではしゃいでた。

仕事、がんばろーって思う。
ほんと、この下期、あたしの成長期になると思う。
大阪も福岡も、今年はどんと来いだ!
そういう風にあたしに階段を作ってくれた人たちに、感謝。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-06-23 21:22 | diary