半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ちぐはぐ

歩調を合わせるって難しいし
自分が望むものを伝えるのも難しいし
相手が望むものを汲み取るのも難しい。
けど、ほんとは全部クリアしていきたい

そのためには、ちゃんと言葉にして伝えていかなければならないし

伝えるためには、会う必要がある

その基本には、配慮とか努力が必要だと、私は思う


努力って必要でしょ
あたしの努力が足りていないのか
伝え方がへたくそなのか
たぶん両方だとは、思う

けど

けど

「けど」の先を言ったらわがままになるのかって思って
引っ込めた

ダメだ、じめじめしている!
ただでさえ湿度高い最近に、あたしは湿度を自ら増している

うおーーー

どっから手つけていいかわかんない!
[PR]
by yuu-siesta | 2007-07-01 11:19 | diary