半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

リセット宣言

土曜の一番へこまされた瞬間に携帯が鳴り、ありえないミス発覚。
日曜は乙仲に電話かけてリカバリー。
結局、センターの人に助けてもらって無事危機的状況回避。


こんなミスしたの初めてくらいだった。
ミスのレベルとしては最低。


ここんとこ、何かが欠けていて
ほんとふがいない。

こんなんじゃダメだ

自分を好きでいられない自分なんてダメだ


どうにかしてここから出ないとあたし腐る


だから、リセット宣言。

ごめん、あたしがんばれない。

あたしらしくいらんない。

こんなにもぶつかって迷ったけど、
やっぱりあたしは笑ってなくちゃだめだから

これは無駄にしないつもりだけど

常温保管もできればしたいけどできるかわかんないから



あたしは次へゆく。

がんばれオレ。

あーおなかすいた…

布団がまだまだ遠いよぅ…
[PR]
by yuu-siesta | 2007-07-02 23:40 | diary