半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

Monology

けなげだけどみじめな、あたしの3連休。
台風ってのは、世の人々には悪いけど、
あたしにはありがたかったりもした。

やっとくたびれた感じが癒されたかと思ったけど
泥のような眠りはいまだ私を容赦なく襲う。
これは別にくたびれてるからじゃないからかな・・・?

1週間、長かったです。

考えない日はなかったほどに、長かった。
後悔は、していないつもりだった。
その辺は、結構潔かったし、間違ってないって自信もてる。

けど、ああしていればとか、
もっとあたしがこうだったらとか、
どんなに迷って選んだことでも、
後悔ってやっぱりするもんなんだな。

こんなにあたしが考えてる間、
むしろすっきり、ひとり解放感と穏やかさに包まれて彼は暮らしているのかと思うと
本当にがっかりするけど、これ事実。
彼の暮らしぶりが想像つくのも結構痛い。

そうしてる間にも、彗星みたいに人が降る。

久々に見る名前にどきっとして、
もしくは偶然すぎるけどつながった電話の先にどきっとして、
そういうひとつひとつ、逃さないから。
あたし、止まらないから。
今は、成長期の成長痛だろー。
「そんなに次から次ってタイプじゃないでしょ」って言われても、
確かにそうなんだけど、
別に同じことしようってわけじゃない。
ここで止まるほうが、ずっとしんどいし、痛い。

I'm JUST looking for the best one from many many clothes like a window-shopping.

明日は、としまえんプールです。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-07-15 22:57 | diary