半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

夏らしくしないとでしょ

みじめな3連休、第二夜。
携帯が鳴り、サークル同期が「明日、プールいこ」と。
としまえんって言うから、近いしいっかーって思って。

サークルのOBOGの皆様と一緒にプールいってきました。

女の子にしては色黒いよね、とか言われても
やっぱあたしはあたしらしく夏を過ごさないと、
って思い、いざとしまえんへ。

そっかー、としまえんて、そうだったね。苦笑
まあいいけど別に。

とりあえずスタバで待機。
懐かしい人にも出会えて(というかあたしがレアキャラ)、
わーなんだかマニュっぽいなーって思った。

水着に着替えて、いざプールへ。
水冷たいーってプールサイドで足ばたばたしてたら、
お決まりの、後ろから突き落とし、どぼーん。笑
これだからマニュは好きだよね。

30代の男の人たちが、周りの小学生よりもはしゃぎまくり、
水へ沈め合う様は、本気楽しかった。
おなか攣るくらい笑った。
ああー、もっと笑いたい、心底笑いたい。
振り切れるまで、笑いたい。

そっからはウォータースライダーやったり、
お決まりのラーメン食べたり、
競泳までやったり。

とにかくあの人たちと一緒だと、次から次へと飛び込まされました。

最後のフライングカーペットは予想外だったけど・・・
ほんと気持ち悪くなった。。。

よかった、3連休の閉めがやっぱりアクティブなものになって。

明日の会社、眠そうだなー・・・

b0059677_20545956.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2007-07-16 20:56 | diary