半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

カンを取り戻し始める@代々木公園

矢のように早く、今自分の仕事が上手くまわってんのか
果たしてまわってないのかすらわからない、
公私共に過渡期のかとうです。

代々木公園にフリスビー投げにいってきました。

お天気もよくなかったからできるかなって思ってたけど、
結局晴れたー★

久々に会う友人たちのおかげで、
だいぶストレスフルだったあたしの何かが少しずつ消化され、
なんとなくカンを取り戻し始める第一歩となりました。
そのせいか、いつも以上にはしゃぎすぎました、すみません。

公園にいた現役アルティメッターと混ざってみたり、
外人とコミュニケーションとってみたり、
あとは友達の会社の人たちと知り合ったり、
女子会の友たちと久々に会ったり、
それはそれは楽しくてさ。

しまいには、5対5をやろうってことになりまして。
思えば、ミニゲームですらやるのは3年ぶり?
体が覚えてくれてるかと思ったけど、
やっぱりアルテは残念ながら体にあんまり染み込んでないですね。
ヘタくそヘタくそ。
でも、うまい人たちとやるから、すごい感覚的には「アルテやってる」気がした。

最後、エンドで裏へ走って、決勝点のラストスローを取りにゆく。
その途中、足がもつれてごろーんって草に転ぶ。
でもディスクは離さなかった!
と思ったら、ジーンスのヒザやぶけた!!!
そのショックで寝転ぶあたし。
うそでしょ。。。これ、持ってるジーンズの中で一番高いの・・・
気に入ってたの。。。目の前で、やぶけた・・・

けど、アルティメッターが手を貸してくれて、握手して起こしてくれて。
やばいね、やっぱりスポーツはアツい。

もー普通のポロシャツにジーンズなのに、汗だらだら、
草と土でどろどろ。
ゲームも途切れず、息は絶え絶え。
初めて会う男の人の前でもこうなってしまうあたしは
やっぱり女子力に欠ける!と我に返りました。
反省しています。
これからは女子力を磨くと言った矢先、これです。
けど、これ以上に自分っぽい自分を見せることはないですからね。

アルテをしたってこともそうだし、
友達とはしゃいだってことも、
なんとか前の自分のカンを取り戻しつつあるなって今は満足です◎

けど、その代償は、大事なディスクと、
一番お気に入りのジーンズ・・・

そして、小指には、ホラーメイクのようなアザ。

はー楽しかった。
[PR]
by yuu-siesta | 2007-07-22 13:51 | diary