半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

輪島その後

今日、むろせくんが輪島に戻るということで、
ありえないデート切り上げをして、新宿へゴー。
申し訳なかったけれど、やっぱり輪島恋しかったの。

初めてあたしと会う人たちも温かく迎えてくれて、
ハッピー。
そして、こんなに東久留米に対してナイスな反応な人たちいない。
驚いたってかひいたわ。

ひでくん・あさちん・漆くんと話してたら、
なんだか輪島の続きみたくなって、寂しさがとぶ。
写真とか見て、好きな音楽の話とかしてたら、
ほんとに続いているような気がして。

むろせくんを見送る。
なんか、夏がいってしまうみたいだ。
ほんの少し触れただけの人たちなのに、どうしてこんなに恋しくなるのだろ。
何かが特別なのか。
さっぱりわかんないけれど、
きっとあたしが探してた、あたしの持ってないものを持ってる人たちに対する
憧れ
それなのかもしれない。

新宿の通りで、ハグ。
ステキな夏をありがとう。
みんなみんなほんとに大好きさ。

そして、今はひでくんにもらった旅の写真と、せぷてんばぁのスコアと、ゴーヤ。
これでまたセンチメンタルに耽る。

CKBを聴くときは、必ず彼らを、輪島を思い出すとき。
もしくは、思い出したいから、聴くとき。


秋になっちゃった

b0059677_131085.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2007-08-19 01:03 | diary