半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

なにもしないをしてしまった・・・

日曜なのに、超のんびりぐうたらしてしまった。
ほんとうは、新宿あたりに繰り出して、新商品の素材を探しにゆく
つもりが。
つもりが。
気づけば月9の「ファーストキス」が4週分溜まったので、
再放送ばりに立て続けに見る。
あーあーあーいいなぁ!恋したいなぁ!

土曜はわじまーずと遊ぶ。
なんだかんだでみんなアツいなーおいおい。
さらっと全員集まったから、正直予想ガイ。
スシバーにいった!
立ち食いスシバー!
響きがいいなぁ、次に彼氏が出来ても、必ず吉祥寺にはいってみせる。
それであの雑貨屋は絶対連れてゆくし、今度からはスシバーにもいく。
妄想じゃないよ、ビジョンです。ビジョン!

ひでくんにバジルをもらったので、しかも花穂ごとだったので、
たまにはー!と思って料理。
トマトとキャベツのペペロンチーノです。
ちなみに、トマトはマリネにしてあります。
パスタだけは、凝ってしまいます。
b0059677_2334110.jpg

↑ランチョンマットがヘン・・・

次は、花穂をオリーブオイルでいためて、
ブロッコリーのアーリオーリオを作ろうかなぁ。
めったにやらない料理も、たまにやると楽しいね。イイネ。

あーケータイ壊れた。
スライド式なんですけど、固定されずalwaysスライディング。
それで遊ぶ宮崎(関脇)。
もう止まっておくれよ、いいかげんにさ。
あたしを困らせるのはやめてよ。
機種変には早い気がするの・・・

そもそも、機種変ってどれくらいですればいいの。
物持ちのいい人は、軽く3年は同じケータイ使うじゃん。
君はまだ私と1年ちょっとしかトゥゲザーしてないんだよ。
けど、心変わりはなにかのせーい♪
あまり乗り気じゃなかったのにー♪
機種変したいの。
けど、お金ないの。

あ、最近のルー大柴人気リバイバルが信じられません。

さー今週は、モニター会に初参戦だー。
がんばるどー。
けど9月は3連休が2回もあるから、
早め早めに予定を作っておかねばならぬ。

9月やること希望欄:
1回くらい代々木公園でフリスビー投げたいかもしれない
連休にゆきに遭いに、ひとりで静岡に電車でいくっていう手もアリかもしれない
さとみ氏とTomとショートコースデビューする。これは確定。
そのために、ゴルフスクールさぼらない。
あと、テニススクールも、せっかくレベル上げてもらったから、さぼらない。

以上
[PR]
by yuu-siesta | 2007-09-02 23:12 | diary