半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

初めてのゴルフコンペ!☆

いってきましたー、初!ゴルフコンペ♪
ゴルフデビューです。

うちの部署、総勢16人・4組で行われたコンペ。
あたしは気楽なパーティーで、恵まれてました。

結果は、ハンデを80いただいて、
グロス149、ネット69で準優勝!!
順位発表されるまでよくわかんなくて、
「え!あたしっすか!?」って感じだったが・・・
とにかくラッキー♪
初のゴルフでこんなにいい思いしてばちあたりもんですわ。
しかも、初のラウンドで、初のPARを出してしまい。
1オン・2パットでミラクルPAR!
ゴルフ場できゃーきゃー騒ぎました。

いやはや、こっからはリアルに語りますが。
ユーティリティーがちゃんとまっすぐ飛距離出るようにならないといけないな。
グリーン見えてからそんなに数叩かないのは、私の最大の強みだ。
感覚であれだけアプローチとパットできれば十分。
あとはドライバーの方向性と、ユーティリティの飛距離と方向性。
次は120台くらい目指しちゃうかな!

先輩たちに甘やかされて、楽しく周りました。
カートも運転させてもらいました。
最後はちゃんとカップに入れて、ガッツポーズで終わりました。
トムに、グロスで勝ってしまいました。

あーゴルフって楽しいんだー。
こりゃーハマりそうだ。
けど、お金がない・・・・
[PR]
by yuu-siesta | 2007-10-16 21:36 | diary