半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ツイてなかった

先週は、本当に日曜日から土曜日まで、
余すことなくツイてなかった。
本当に、たぶんこの1年でワースト3くらい。
仕事も、生活も、恋愛も、
すべてにおいて最低だったなぁ。

もう終わったと思ったことが
終わりじゃない。

それがすべてだった気がする。

かさぶたになったものを、
ふとした衝撃ではがされて
桃色のケロイドが、ってみすちるの好きな歌にあったけど。
そんな感じの1週間だったな。

かさぶたがはがされて
血が出る心が痛くて涙が出た感じ。
かさぶたがはがれたときが、一番触れると、痛い。

でも、また手当てして、
明日の月曜日からは元気に始動する準備をしなきゃって思って、
テニスへゆく。
けど、全然ダメで。
コーチに「全然当たってませんね」って言われて、
だってかさぶたがさ・・・って言いたかったけど。

体力が落ちているから、トリップできないんだよね。
コーチとストロークできるこのわずかな時間に、すべてを賭けたかった。
出来なかった。

来週こそは!
振りぬけバコラー!
[PR]
by yuu-siesta | 2007-11-04 20:04 | diary