半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

祭だい

b0059677_20525237.jpg

急性胃炎とかになっちゃって、もーやっぱり健康以上に大事なものなどないと思いました。
元気があればなんでもできる!
猪木、そのとーり!
けど元気の資本とは何かって話だよね、やっぱ楽しい時間、健康的な日々、運動食事仕事音楽対人関係感情。
なんかカテゴリー間違えたけど、大事なのはバランスだなーと。

さて、こないだうちの市のお祭りでした。
棟梁たちから銀杏のまな板を買おうと値切ったら、それ以下の価格になるから、祭はイイネ!
さらに風車くれて、しかも三本くれた。
それを持って歩くと、みんながあたしを振り返り、うれしかったー、あたし、子供みたい。
いつも髪を切ってくれる美容師さんとおしゃべりしたり、いい祭だったよ。
さー年末へ向けてまたがんばるかな!
[PR]
by yuu-siesta | 2007-11-13 20:52 | diary