半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

業務連絡

あたしがハタチくらいの頃に購入し、
以来入院生活・就活生活・新社会人生活を共にしたPCが壊れました。
修理の出そうと思ったら、
「HDD自体いっちゃってるんで、6万くらいかかりますね」

まじすか

「あのー、中に大事なi tuneとか、デジカメ画像とか入ってるんですけど」

「残念ですが・・・」

この年末に向けてお金のない時期に、オーマイガッ

うるしくんのPC壊れて大変だねーなんて言ってたら、
あたしのも壊れちゃったよ。
明日はわが身。
みんな、バックアップはしっかりとっておきな・・・

今はこっそり親のPCから更新してますが。
しばらくお金なくてPC買えないので、携帯か、会社のPCから
こっそり更新することにしよう。

これで、今年の厄払いってことでっ。

さー明日は大阪出張だい!(日帰り)
[PR]
by yuu-siesta | 2007-11-18 20:27 | diary