半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#21 サラリーマンNEO

この「favorite now!!」を更新するのはいつぶりでしょうか・・・
右のメニューのとこから見てください。笑  →

久々にキター!というテレビ番組に出会いました。
「どうでしょう」以来、「どうでしょう」以上かもしれません。
こんなにテレビを見て笑ったのは久々です。

サラリーマンNEOという、NHKの番組です。
勤労感謝の日にBS hiで、10時間くらい一挙にシーズン2を再放送しており、
全部録画して、この連休の間に消化しました!
テレビ見すぎ!ってか睡眠時間削った!

ほんとにおもしろくて・・・
くだらないんだけど、ほんと些細なところにこだわりがあって・・・
キャスト良し、コント良し、ドキュメンタリー良し、音楽良し、
全体的なバランスがすごくいいんだと思います。

この番組を知ったのが、放送終了後であることがせつない・・・

けど、これは絶対にシーズン3もあると信じたいです。

ちなみに、好きなコントの画像をHPからとってきたのでFYI!!

左から順に、
「サラリーマン体操」「セクスィー部長」「会社の王国」です。
Check it out!!

b0059677_20564657.jpgb0059677_2057321.jpg
b0059677_20572349.jpg
[PR]
by yuu-siesta | 2007-11-25 20:58 | favorite now!!