半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

CATCH!!

サークルの先輩の結婚パーティーにいってきました。
初代の先輩で、すごく明るくて面白い男の人。
人望があるのは、そこに集まったメンツですぐにわかりました。

たーくさんのOBOGや、先輩の友達同僚が集まって。
すごいいいパーティーだった。
いいなー、と思ったけど、「結婚したいなぁ」という気持ちが湧かないあたり、
まだまだ経験値が不足しているようです。

そこで、生まれて初めてブーケトスでブーケを取ってしまいました。
後ろにはたくさんのOGの先輩方がいました。
あーあー・・・
空気読めなかった・・・
ってか、ほぼ反射的にとっちゃった・・・

こういうのって年功序列?

けど、そんなの関係ねぇ!

新婦さんに「おめでとう。けど、こんなのがついてきちゃうかもよ」って言われました。
光栄です。
b0059677_1437219.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2007-12-02 14:41 | diary