半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2008は・・・

2007は・・・

今年はどんな年になるかな、しようかな。
去年、少しだけ自分の心がフレキシブルになった気がする。
それは、いろんな人との出会いがあったから。

出会いも大切にしていきたいけど、
今の友達を今以上に大事にしたいという思いが
すごく強いです。

ツラいときに電話してくれた友達、
励ましてくれた友達、
がんばらなくていいのだといってくれた友達、
理解してくれた友達。

私の周りは気づけばほんといい友達ばっかです。

今年のスローガンは、
「考えすぎず、まず前進!」
「バランス感覚」
です。

そして、今年の抱負は、「愛される」です。笑
笑っちゃうけどさ。
本音です。

今年は仕事も、一人前のプレーヤーになることが
要求されるし、新しいパートナーを迎えるし、
大変だと思います。
けどあまり背負いすぎず、
自分にやれることを、
元気にやりたいです。

ひでくん風に言えば、
「気持ちに花を咲かせましょう」
なのです。

皆々様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

08.01.06 
ゆう
[PR]
by yuu-siesta | 2008-01-06 18:34 | diary