半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

てんやわんやです

いやー、全然仕事モードになりません

企画とデリバリーの間でスイッチ切り替えすることが
全っ然できません。
海外送金忘れそうだったし、
なんならコンテナ予約も忘れそうだったし。

てんやわんやです。

今週、私の初企画品の最終サンプルがあがりました。
透けメッシュ。
いやいやいやー、粘ってよかった。
1回余計にサンプル修正かけたことで納期は延びてしまったけど
サマースポット品とさせて。あくまで。5月上市。
ワガママって言われても、今回だけは妥協したくなかった、
しちゃいけないって思ってました。
処女作は、営業に対しても、エンドユーザーに対しても、
そして誰より自分に対しても、
自信を持って勧められる商品として出したいから。
ワガママを通してくれた課長に感謝。

来週は新しい社員が2人来ます。
どっちも絡みます。

そんで、連休が終わったら、初の12連勤。
課長自身が土曜が出勤日であることを忘れていて、びびった。
S見課長も、K西二等兵も、私の「え、皆さん12連勤ですよ」の一言に、
てんやわんや。
まあ、12連勤なのは、うちら3人だけですけど。

次の連休、しっかりリフレッシュして、
来週からのビッグウェーブに臨みます。

ああー
それが終わったら大の字になって、
野っ原で寝たいのです。
お日様にあたって、ぼーっとしたいの
誰かつきあって

健康と不健康のバランス、ちゃんとしたいですねー

まずは胃腸の修復から・・・
とほほ。
[PR]
by yuu-siesta | 2008-01-09 23:11 | diary