半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

今年初のれんきゅーは

1週目から、引き継いだ仕事絡みで、テンパりました。
08年が思いやられる初週でした。
先輩が「かとちゃん、悪いね。いきなりフルスロットルで」と
おっしゃっていました。
でも、先輩は笑っていました。
悪魔ー。

3連休は、おもきしはしゃいで、
おもきしぐーたらしてやるんだ、って決めてました。

中日に、「新春フリスビー」という名で、
代々木公園でフリスビー投げる会やりました。
さすがに無茶でした・・・
途中でほんっと頭がガンガンしてきちゃって、
走り足りないせいかと思ったけど、
そしたらヒザががっくりきてしまって。
あらあら、なんて運動不足!という、今年の初気づき。
鍛えねばなりませんね、カラダ。
っていうか、この寒い中でフリスビーやろうって言い出したの、
誰。

そっこー、公園から逃げ出しました。

その後、人数も増えて、カラオケ。
今年の歌い初めですね。
いやー楽しかったー。
代々木公園から一転、汗をかく人々、
「熱い、熱い」と言う人々。
カラオケの部屋のドアをばったばったしながら
部屋に風を送り込むひでくん、
「ジャパン!」で一皮剥けたみやちん、
そして、富士山なよこちん。

熱い!

今年もみなさんには、よろしくお願いしたいものです。
いつも素敵な時間をありがとう。

翌日。

ひでくんにも言われたけど、私髪のびました。
夏前くらいから短くしてないからね。
今、のばしてるの。

私の気分転換といえば、ばっさり髪切ること。
けど、今それで出来ないから。
悩んだ末、部屋の模様替えをすることにしました。
部屋、雑然としてるんで、いらないものを捨てて、
新たにこの年を、荷を軽くしてスタートするのも
よいじゃないかーって思って。

まず、測量。
部屋のあらゆるところを測って、
指示書起こしてみた。
うーん、ここでも仕事みたくするとこ、いけないな。

それで、家具を見にゆき、
机とイスとランプ購入。
白い机を買ったのだ。
ちょーかわいいんだ、これが。
ランプなんて、ほんとかわいすぎて、まいるんだ。

ここなら勉強する気も沸くだろー!
って一通り満足。
今年は、もう一度英語を勉強しなおそうと思っちょります。
週2回の社内研修と、自宅学習です。

これから、また荷捨て作業始めます。

目指せ、明るい未来の部屋!

あっ、今年のコパの風水みなきゃっ
[PR]
by yuu-siesta | 2008-01-14 21:26 | diary