半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ほんとの初陣

土日、終わったー。
今日、展示会場に商品の搬入してきました。
新商品の展示会場のディスプレイです。
けど12連勤はまだまだ続く。
だんだんわからんくなってきた。

明日から、本番です。
あたしの初めての子が、みんなに見てもらえる日。
今月は東京にて。

1年目、大掃除のときの何気ない会話の中で、
先輩から「企画になりたい?」と聞かれ、
「はい!」と思わず答えて、
「そう、それはいいね」って言われた、
あれがすべてでした。
そっからあたしの仕事生活が走り出しました。

こんなの作りたいー
って思ってから、いろいろありました。
ほんと、うまくいかなくて、
けど楽しくて。
ぶっちゃけ、初産にしては全然難産じゃなかった。
でもそれは全部先輩のおかげで。
先輩にたくさん迷惑かけて、
これは先輩とあたしの相の子。

人の目に触れる前におっきな話になってしまって
びびってるけど。
明日から、堂々と胸張って、
あたしの子を売り出していきたい。
明日っから、スーツでびしっときめてくるぜっ

こっそりアップします、
あたしの子!
いつかこれが、誰かの手に渡って、
使われる日々を夢見て。
それまで、たくさん大変なことがありそうだけど。
不安でたまんないけど。
今は夢だけ見ましょ、
そうしましょ。

夢の第一歩です◎
透けメッシュ!!!

b0059677_21445763.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2008-01-20 21:39 | diary