半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

よくがんばりました◎

11連勤、終わりました。
そんなにしんどくなかったけど、
やっぱ精神的にはくたびれたなぁ。
休みって大事だよね。
けど、2月頭の大阪出張が急遽なくなってしまい、
しょぼくれました。

ま、いっか。

ちぇっ。
ミクシィに一気に日記書いたら、こっちに書くことがなくなった。

とりあえずたくさんあったのだよ。

テニスバッグがゴルフの大型店に入りそうです。
大きなことです。
出だし好調すぎて恐いけれど、
っていうかゴルフの市場規模に超びびってるんだけど、
まーなんとかなるでしょ。
売り上げ上がればそれでよし。
展示会でもバッグは好評で、ほっとしました。
これからがんばるべきは、やっぱりデリバリーです。

あとは、ケイがうちに入社したり、
スーパーハケンが入社したり、
うちの課は激動。
いとしのS見さんが課長席に移動し、加藤は涙涙。

夜は早めに帰って、ピチカートファイブでノリノリに。
輪島に負けないように、ハッピーでキャッチーな日々を送りたいです。
(ピチカート詳しい人しかわかんないね)

11日目、金曜日はビッグネームばかりの飲み会でした。
私がそこにお呼ばれしたこと自体が奇跡というくらいのメンツで
飲み会やりました。
会社の人たちで、面白くて楽しい人たちばっか。
テニス課からは、私だけだったので、ほんと誘っていただき超光栄。
しっかし、おもしろい飲み会だったー!
あんなに、涙流すほど、おなか痛くなるほど笑ったこと、
いつぶりだったでしょうか。
とにかく激しくみんなおもしろい。
楽しすぎて、顔出して帰るつもりが、最終でした。

やっぱり、健康と不健康のバランスってのは超大事でさ。
それを痛感した日々だったね。
切り替えがもっと上手になれるといいなーって思った。
別に、もう優等生ぶる必要ないじゃーんって思った。
もともと、たいして優等生でもないんだし。
仕事は8割くらいの力でこなして、
大事なのはそれをムラなくやり続けることだな、って。
それでいて、いろんなハッピーやキャッチーを吸収することが、
日々のシアワセなんだと。

あと3ヶ月で26歳。
ジローだよ、ジロー。

とりあえず、今夜もピチカートでノリノリで!!
[PR]
by yuu-siesta | 2008-01-26 22:01 | diary