半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

息の抜きどころ

雪、降りましたね、がっつりと。
こちらはばっちり積もっていて、
なんなら今も降っています。
明日、チャリで行くのヤダな・・・スリップしそうだ。

本来なら、今日から大阪入りだったんですけど
急遽外されたもんで、家でぐうたらしてました。
雪降ったから、まあラッキーか、って思ってたけど、
やっぱりスネてます。

来週頭は楽しいメンツがみーんな大阪だから、
もう6時にPCダウンして帰ってやる気満々です。

先週、イベントに参加して、少し気力が充実しました。
現場はやっぱり最高です。
やっぱり販促がうらやましくなってしまうあたしですが、
私の前にある道は、デリバリーから企画への橋の入り口。

とか考えていたら、先週GMとやった面談の
やりきれない思いが湧き上がってきて、ウダウダしてしまいます。

やりたいことやってお金もらえるのが、仕事じゃありません。
けど、目指すものがあるからこそ走れる、
私はそういうタチなのです。
別に、それが在庫金額でも、かまわないのかもしれない、
ただもう少し掘り下げて、外へと関わっていきたいという思いだけが
一人歩きして、自分のチカラに伴ってないだけなんです。

みんな、私の120%をどんだけだと思っているんですか、
私の80%をどんだけだと思っているんですか。

理想の自分から離れ行く自分を客観的に見ているようで。

イベント泊まりだった日は、ホテル泊で。
そういう全部ダメな要素が出そうで、ひとりもしんどかったんで、
思わず先輩に電話をかけました。
けど、ふとしたとこから、仕事の話になってしまい、
ひとしきり話したところで、
「もういいの、仕事の話はしたくないの」
と言うと、相変わらずやなと笑われました。

しばらくは、無難なOLやってみようかな、って思います。
ああ、英語研修はばっちりやるけれど。

今は走るときじゃない、
息を抜くところ。

そんでもって、また春から走り始めたら、それでいいかな。

いいのかな。
[PR]
by yuu-siesta | 2008-02-03 21:06 | diary