半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

make life stylish

果たしてこの英語、あってるのかな?

最近、よく思うのです。
格好だけでも、つけてゆこう、と。

もうすぐ26歳になるわけで。
ぐだぐだやって、ガツガツ働く時期も
そーろそろアレなんじゃないか?って思いましてん。

最近、結構部屋がいい感じになってきたし。
「あたし、これからスタイリッシュに生きるわー」
ってお昼に会社の同期に言ったら、
「具体的にどゆこと?」と案の定突っ込まれました。

うーんと。

まあ情報は広くあまねくキャッチするようこころがけます。
それが、第一歩です。

朝は弱いので、ちょっとローから始まるのはしかたなくて。
けど週2回は英会話に励みます。
仕事も、机や身の回りは、きれいにして、
笑顔をこころがけます。

帰りの電車は、時間をムダにしないように
本を読んだり、雑誌を読んだり、通信教育やります。

帰ったら、玄米などを食べ、
コーヒー豆乳を飲みます。
お風呂はゆっくり入って、ぼーっとします。
部屋ではスタイリッシュな音楽聴きながら、
ストレッチをして、寝る前は必ず髪をかわかします。
一番好きな香りのボディーバターを使って、
足裏をマッサージして。
腹筋をして、もう一度ストレッチします。

最後は、明日つける、一番好きなアクセサリーを選びます。

休日は、部屋をまず簡単に片付けます。
好きな友達と、好きなことをします。
日曜は、テニスで汗を流します。


ほらね、格好だけでしょ。

けど、こういうことが日々大事なんだよなぁ
って思い始めたのは遅すぎでしょうか。

髪もどこまで、いつまで、のびることやら。
[PR]
by yuu-siesta | 2008-02-19 23:22 | diary