半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

マニュ女 箱根旅行

独身7人で集まるのは、これが最後になるであろう、
マニュ女同期箱根旅行。

ほんと、ただ集まって、
ゆっくりしただけの旅だった。

普段の環境から離れて、いろいろ考えようって思っていたけれど
そんなことしないで
なんにも考えないで
みんなと同じ時間を過ごして
同じご飯を食べて
同じお風呂に入って
それだけで十分に幸せだなぁと思った。

時間とともに、変わってゆくのは
自分であり、みんなであり、
みんな変化してゆく。
うちらのあり方も、変化してゆく。

それでいいんだなーと思った。

けど、やっぱりみんなに刺激もらって
がんばろうって思ったり
ああこのまんまでいいんだって思ったり
このまんまじゃダメだって思ったり

やっぱりみんなが大好きなのさ。

そして、私はもっとがんばるべきなのさ。

こんなに大事なものが手からこぼれないように
大切に大切にしていかなきゃいけないなー

b0059677_21285424.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2008-03-09 21:28 | favorite now!!