半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

exciteにお引っ越し!

今まで、別のところでひっそりとブログやってました。
そしたら、昨日友達が「excite」のがいいらしい・・・ってゆうから、
こっちにお引っ越し。
今までもたいした事書いてないんすけど、これからもたいした事は書かないに違いない。

卒業まであと半年を切ってしまいました。
今は卒論とハンドボールで手一杯ですが・・・

絶対卒業しなきゃ。

とか言いながら、今日はアルバイツ。
私は服屋で働いてます。
っつっても、結局スーパーみたいな服屋なんですけどね。
朝出勤。
早朝7時過ぎに川沿いをチャリで疾走してたら、富士山が見えた。
なんか、いいことありそうだな。
だけど、明日の朝にはあの富士山の麓にいるんだよな・・・。
今、富士でサークルの後輩が大会をしております。

ファイトぉぉぉぉぉぉ。

あたしも早起きファイトぉ。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-06 17:15 | diary