半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

わっかんないー

最近、ほんとくたびれ症候群です。
たいしてなんにもしていないのに、くたびれるるる。
まあ、そうは言っても、
外ブララケット販売開始
バッグ2ラインナップ同時企画
結婚式2次会幹事
ハケンさん教育
母、渡米
ですから。
なんにもないわけじゃあないんですけどね。

バッグ2ラインナップ企画の話。
これで2回目なんですが。
ツイてないことに、ブランドリニューアルにともない、
いろんなめんどうくさいことが起きてしまってます。
いつもどおりの企画だったらよかったのに・・・
しかも、仕入先の商社が会社やめるらしくて、
(ひとり商社だから)
なんと工場と直取になるってのも、超めんどくさい話でして。
色々イレギュラーが起きてるのは仕方ないんだけれど。

色々不満や疑問がつのり、
けれどいちいち気にしていたら進まないし、
誰に対してぶつければいいのかもわかんないから
そのまんま突っ走るしかなくて。

これは、絶対にいつか歪がくると思うのです。

企画とか開発って、そもそもこんなたやすくていいのでしょうか。
ほんとはもっとこだわったり、テストしたり。

なんか、別にどうでもよくなる瞬間が多々ある。
いけないことだけど、「こんなんで売れるわけないし」って思ってしまうときがある、
それは最低である。

そもそも、ラケットはあれだけチカラ入ってやってて、
バッグはこれだけで。
位置づけも違うし予算違うけど。
おんなじはずじゃん、やるべきことは。

えらそうなこと言わないで、まず働こう。
そう思いますが。
最近、無茶ぶり多すぎて、発狂しそうです。
これもあたし・・・あれもあたし・・・

南の島へいきたいなぁ
[PR]
by yuu-siesta | 2008-06-08 22:45 | diary