半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

新芽

富士山付近にて、サークルの大会があった。
アルティメットの大会だ。
アルティメットとは、7人で行うフリスビー競技で、バスケとアメフトを足して2で割った感じ、とよく説明される。
しかし、そんなもん2で割れるか、って思う。。。
※競技に疑問を感じた方は、「favorite now!!」の#3をご覧ください。

今回は自分の出る大会ではなく、1・2年生の後輩たちが出る新人戦だった。
まだまだ成長過渡期の後輩たちが、初めて先輩抜きで他大学と戦う大会だ。
みんな、とっても上手くなっていた。
そして、つい最近代替わりしたばかりなのに、そこには新しいチームがすでに出来つつあった。
今まで、自分たちが成長している間はあまり気づけなかったのだけど、後輩たちを見るとつくづく思う。
日に日に、みなプレーヤーになってゆくのだと。
そして、チームが出来上がる。
私たちも、先輩たちにそういう風に見守られていたのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱい。
そして、そんな先輩たちのように、後輩を見守りたい。

がんばれ。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-07 21:38 | diary