半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#1 さま~ず 

今、一番好きなお笑い芸人。
だって最高じゃん、万人ウケしないけど、落ちてんのかもよくわかんない二人がさ。
関東一のツッコミとか呼ばれてるけど、そんな事はどうだっていいんです。
彼らの「どうでもいい」感じが最高にいいんです!
三村は天然、大竹は計算(byふかわりょう)。
内Pの面白さの原点は、彼らにあります。

みなさんは「三村ステップ」を知ってますか?
私が就職活動をしていた頃、とある会社の最終面接で緊張しまくってた待合室にて。
一緒に待っていた男の子とさま~ずの話で盛り上がりました。
彼は私の緊張を察して、なんと待合室で三村ステップをやってくれました。
S大学の彼は、今頃元気なんでしょうか・・・あのときはありがとう!
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-08 12:37 | favorite now!!