半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

不安ありがとう

しばらく離れていたんですが、
やっぱり土屋れおから目を離してはいけなかったー。
いつもテレビっこで、ラジオっこじゃないもんで。
土屋れおのラジオ聞いておけばよかったー。

不安ありがとう

おにぎりでもないのに 手に汗握りしめ
ここまで来たらこの部屋に お米を持ってくりゃよかった

胸の鼓動が聞こえてくる どきどき どきどき
ここまで来たらこの響きに合わせて口ずさもう

不安がいつもより笑いかける
ありがとう
あなたのおかげで一息つけます

不安も世話焼きで ここまで来て「わかりました」
目をつむって 周りに聞こえないように

夜になるとあなたは遊びに来るね よくよく しょっちゅうしょっちゅう
たまにはどっかに行ってみたら?
あれ、誘ったの僕だっけ?
長居するときは言ってくれよ、言ってくれよ
だけど見送るときにはいつも 笑顔でばいばい

不安がいつもより語りかける
よろしくね
あなたは見かけより素敵な人ね

不安になってよかった、そう思えてよかった
わかんないけど あなたといられることが幸せ

これからも仲良くね 不安ありがとう
焦ったって始まらない 不安ありがとう

[PR]
by yuu-siesta | 2008-07-03 18:09 | ☆Music☆