半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

引っ越しました。

引っ越しました、
家をではなく、部屋を。

私は兄貴のいた2階の北の部屋にずーっといたのですが、
このたび我が家をリフォームすることとなり、
私の部屋移動説が奇跡的に出現し、
実現したのです。
今は、真南の一番日当たりのいい部屋に越してきました。

ずっとこの部屋がほしかった理由は、
南だからだけではなく、ベランダがあるから。
夏も冬も星が見やすいのです。
幸い、家の前にはあまり大きな建物ないし。
南はいい星が見えます。

ずいぶん長くいた北の部屋、いつからいたのか計算したところ
12年間いました。
おおー節目だ節目!と思ってしまいました。
いやー北の部屋は、夏は暑く、冬は寒かった!

いま家を全面的に工事しており、かなり我が家は混乱しております。
その中の珍画像をupしようとしたのだけど・・・
また今度。

しかし毎日あちぃ~
[PR]
by yuu-siesta | 2008-07-13 22:12 | diary