半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

What we gonna do is go back

今年初!の夏らしいことしました。

幼なじみの姉弟と我が家でお好み焼き焼いて食べて、
そのあと、手持ち花火しました。
この姉弟がかなりケッサクで。
いまだ毎年GWに山登りする、20年以上のお付き合いなんですけど。
私がお茶碗洗って戻ってきたら、ふたりで「そんなの関係ねぇ」を練習している・・・
(29歳と27歳)
で、「ゆきちゃん、ちょっとやってごらん」と言われ、
本域で「そんなの関係ねぇ」をやってみると、
「あ、ゆきちゃんが一番うまい」と。
私もよくわかんなくなって、「後ろ足で地面を蹴りあげる感じにするとそれっぽくなる」
とか言い出して、いまさら3人で「そんなの関係ねぇ」。

スイカも食べたところで、ふたりの家の前まで行って花火。
やっぱりいいねー花火!
調子に乗って、ズーのPVのマネしちゃったよ。
30本手持ち花火し終わったところで、
「もっとやりたかった・・・」と3人うなだれる。
お盆休みって短いなぁ。

まだこれからもずっと仲良くしていただきたいおふたりです。
これから夏を楽しむぞーーーーー


b0059677_12334055.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2008-08-14 12:44 | diary