半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

虫歯天国

我ながら、イヤなタイトル・・・
けど、タイトルどおりです。

05年に「フロス使ってます!」ってブログで書いてる自分がいた。
けど、実際にはピリオディックチェックすら行っておらず。
最後に歯医者に行ったのは、いつ?
少なくとも7年くらいは前?

急に、銀の詰め物がとれた。
げげげ
こりゃーまずいって思って、慌ててその詰め物を持って
久し振りに歯医者さんへ。
家族ぐるみのお付き合いの知り合いの歯科医さんで、
小さいころから診てもらってる。
その歯医者さんに入ったら、イヤーな思い出フラッシュバック!
この音・・・このにおい・・・
懐かし・・・

診察からたった5分で、その箇所はあっさり修理された。
詰め物とれてすぐに来たのがよかったみたい。

けど、悪夢はそっから。

なんと、「虫歯天国」。
大きくないけど、小さな虫歯が6本。。。
しっかり磨いてるのに、なぜ!?
磨き方を習ったら、私の歯はもう血だらけ。
おーブラッディー。

現在工事中。

気になるのは、それより親知らずのほうです・・・
4本とも、歯茎の中に真横にはえてました。
オーマイガッ
[PR]
by yuu-siesta | 2008-08-24 13:37 | diary