半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

初めてのもじゃもじゃ

人生で初、パーマネントかけました。
ストレートパーマをずっとかけてましたが。
逆に・・・と思って、ウェイビーな感じはどうか?と思い立ち、
初もじゃもじゃ。
大泉洋に一歩近づいたのです。

意外と、すぐに受け入れられるもんですね、もじゃ。
何が素晴らしいって、スタイリングが簡単~♪
どうせまとまらない髪ならば、もっさりいっとけ!
ちとまだ暑いけれど・・・

しかし、もうすでにパーマ落ちかけてる・・・
どうしたら落ちないですか?
ぜひ教えてください。。。
水かければ多少生き返るんだけどね・・・
あたしゃ、わかめか。
[PR]
by yuu-siesta | 2008-09-07 10:24 | diary