半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/12(FRI) 恋の認定

卒論が本格的にまずくなり始めた。
日記にも散々書いてきたが、今一番焦るべき事態は卒論にあり。
しかし神様、このツケはいつか私に回ってくるのでしょうね・・・。

友達の前で喋り倒す。
何言ってんだか途中で自分でもよくわかんなくなったりして、でもはっきりと整理されたこともある。
最近、姉貴ヅラすることが多かったから、疲れていたみたい。
自分をどかんとその子の前で出してみたら、これでいい、って思えた。
友達ってほんといなくちゃ困る。
彼女がいてくれてほんとよかった。

そして、いなくちゃ困る友達part2出現。
『この世界は、私はあの人が好き、あの人も私が好き。で成り立ってるから大変なんだよ。
 私はあの人が好き、だけで恋が成り立ってたらよかったのに』
本からの抜粋を友達が教えてくれた。
その通りだと思ってしまう私は未熟だけれど。
私もそう思います。
このフレーズ、どっかで聞いたことあるんだけど・・・「恋愛写真」だっけ?
わかった人はご一報を。

そして今からアルバイツ。
帰ったら、明日のために蓄えます。
体力だけではありません、気力もです
そして、卒論の字数もです。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-12 16:53 | diary