半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ぐっとくるなぁ~

やっぱり音楽はいいものだなぁ。
大学入ってからは情報にめっきり疎くなってしまいましてん。

最近ぐっときたのはこれ↓
flumpool 「花になれ」


CMでもおなじみですね。

あとは、昔から つちやれお が好きだったんだけど、
最近なぜかレッドカーペットに出てるのを見まして。
「やっぱり、どストライク!!」(>_<)
と、そのgood lookingにうなりました。
いつだったか表参道ですれ違ったときは、
意外にオーラがなくてびびったんだけど。
テレビで見ると、やっぱりなんとまぁステキなこと・・・

それきっかけで、昔聴いてたRAG FAIRの曲とか、zboned zubonを聴いてみたり。
最近はyou tubeで探せて便利だなぁ・・・
高校の頃は必死に雑誌・ラジオ・テレビ・ツタヤを駆使してたのに。
そんな生活、好きだったなー。

で、RAG FAIRの去年くらいの曲をyou tubeで聴いたら、
あることに気づき驚きました。

「作詞 作曲: 西沢サトシ」

ええええええええ
マジでー!
西沢サトシは、私が高校の頃好きだった「rough laugh」のメンバー。
rough laughが解散してからは何やってるかまったく知りませんでした。
そしたら、RAG FAIRに楽曲提供を・・・びつくり。
やっぱり、私の好きな世界はぐるんぐるんとまわっているのだなぁと
一人勝手にムフフとしながら、過ごすのでした。
ムフフ。

やっぱり、つちやれおの声すごく好きだなぁーと思うね。
せくすぃーなんだよ、せくすぃー。
これからも、ちゃんと音楽情報はキャッチしてゆかなければっ

メガネがぐっときちゃう、どストライクのザ・せくすぃー
つちやれお ↓
b0059677_1550164.jpg
[PR]
by yuu-siesta | 2008-09-24 23:28 | diary