半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/14(SUN) 王者の貫禄

風邪気味。
鼻水がびーびーとまらなくて、参った困った。
聞くところによると鼻の風邪が流行ってるらしいですな。

そんな今日も、ハンドボール。
中学生の新人戦見学に、うちの生徒を連れてゆく。
会場に着いたら、懐かしさ満載だった。
見学しに行った地元の中学は、現在東京No.1。
それだけあって、やっぱり上手さが違いました。。。
でもベスト4くらいまでくれば、いいチームがぞろぞろいて面白かった。
しかし、ハンドって審判によって判定の差が出やすい競技だなぁ。

私の出身中学もいました。
しかし、エイト決めで落選、敗退。
驚いたことに、昔の自分たちを見てる気がした。
プレースタイルって、結局伝承されてしまうんですね。
もう10近く下の子なのに、つまりは10年経っても形は変わってなくて。
それって結構問題だなぁ。
どたばたして、プチ顧問状態。
いい経験だ。
しかし、うちのユニフォームださくないかねぇ・・・。

紀宮さまがご婚約。
お相手の男性の、顔写真と実物の差にちょいと驚いた。
こんなこと書いて、私は非国民だろか・・・?
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-14 21:23 | diary