半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

4女とは

#1 ゆき
特徴:その場その場の感情と理性で動く女。鼻歌まじりの警察官のたまご。
    だけど、おもいっきり努力家な、われらがキャプテン。
名言:「あたし、はなちゃんと人生入れ替わりたい」

#2 まい
特徴:自分のテンションで周囲を巻き込む、脅威の影響力を持つ女。年中恋をしているが、
    最近大ブレーキ。バカなことばかり考えているが、頭の回転は人一倍速い。
名言:「ぽーんって海に落ちちゃったの、ぽーんって」
    「なんで留年したんですか?って、恋しちゃったからです」
 
#3 あき
特徴:4女で唯一「女」と呼べる女。しかし、性格・行動は男なみにたくましいタフガール。
    料理も勉強もなんでもこなす多方向性人間。ケガに弱い?
名言:「もう一人あたしがいたら便利なのになぁ」

#4 どぅ

特徴:底抜けに明るい、しっかり者の女。「やればできる」がモットーの努力家。
    後輩には尊敬されつつもびびられている。笑うと目が見えなくなる。
名言:「みんなやればできる子だよねー!?」

#5 よも
特徴:4女のオチ担当だが、自分ではオチをつけられない女。素直で純粋な人気者。
    ディズニー中毒で、ミッキーと暮らしている。食隊長の異名も持つ。
迷言:「おなかはすいてるんだけど、何が食べたいかわからない」

#6 ゆう
特徴:唯一東京出身なのに、流行に興味のない女。スポーツさえあれば生きてゆける。
    だが、4女屈指の寂しがり屋。計画性のなさはピカイチ。
名言:「偽善者。」

#7 まる
特徴:社会人枠でアルテ参加の、肝っ玉姉さんな女。21だと言い張るが、本当は26。
    人に気を配る人情派だが、個人行動の多いマイペースなところもあり。
失言:「タイムアウト」
    
    
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-15 10:11