人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/19(FRI) NO卒論 NO卒業

朝起きて、携帯を見て焦る。
ゆうべ寝ぼけて3件の着信に出ていた。あたしって恐い。

学校へ。図書館で勉強らしきことをするが、進まず。
その後後輩とランチ。
男のくせにしゃきっとしろよ、と言いながらも「恋で悩めるなんてうらやましいっすね」が本音。
結論はいつもわかってるのだけど、私の役目は常に彼の心を軽くすること。
だから堂々巡りも仕方なし。
しかし、彼の話を聞いてると自分の前の恋が思い出され、いとさみし。

久々ににぎわう7下で騒ぐ。
んー、これがいわゆるキャンパスライフの楽しみだなぁ。
その後図書館でまた勉強らしきことをし、友達と夕飯。
昼もパスタで、夜もパスタ。
あれ、恋しちゃったから、太っちゃいました?
おかしいなぁ・・・。
食欲は減っていなければらないはずなんです、はずなんです。
友達とまたもや恋話。
同じ境遇だからこれだけ話が盛り上がるのだよ、と言いつつ、私は結局彼女とおしゃべりすれば何でも話せるし、元気もでるし、笑顔になれるのだ。
ハリーポッターに激似のウエイトレスさんに心癒され、店を出る。

マツキヨでお買い物。
「Oh,Yes!!」と新しいお風呂で言ってみたいがため、ハーバルエッセンスを買った。
そして帰宅して、新しいお風呂!
なんとテレビがついていて、思わず「ハニカミ」を見てしまった。
そんな私ははにかむどころか、「Oh,Yes!!」さえ言えず、洗髪終了。
結局いい匂いはするんだけど、髪にはよくなさそうです。
Oh,no
11/19(FRI)  NO卒論 NO卒業_b0059677_2336372.jpg

by yuu-siesta | 2004-11-19 23:37 | diary