人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#8 プライド

#8 プライド_b0059677_21352574.jpg最近、再放送をDVDに録画して見ています。
キムタクと野島伸司で月9なんて、やってらんないよ、見ないよ。
って思って、当時は見てなかったんですけど。
これって実はめっちゃ面白いドラマだなぁと思って、最近とりこです。
体育会系的なノリがいい。
ハルみたいな男が実際にいたとして、惚れない女はいるのでしょうか。
あと、染五郎のちょっと行き過ぎなキャラもいい。
坂口憲二は、殻をやぶりきれていない感が残念。

私の中の名言集。

・妊娠したと嘘をついて金を巻き上げる学生サークルの女をひっぱたいた亜樹が一言。

               「女なら、出会いに運命求めなさいよ」

・容子がハルに諭すシーン。

         「優しい人が好きなんていう女の子に、優しい子はいないわ」

いやいやいや、名言多いよ。
最終回まで毎回見るぞ!
by yuu-siesta | 2004-12-16 21:44 | favorite now!!