人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

12/27(MON) かちーん

ハンド。
もうイライラも出ない、あきれてモノもいえません。
ハンドに行く前に、一番仲のいいコーチからメールがきてた。
それがなかったら、私は怒り爆発してた。
あっちゃん、さんきゅ。

低学年にゼッケンを配る。
かわいい双子が私の住所を聞いてきた。
年賀状くれるんだって。
嬉しいねぇ。かわいいねぇ。

その後、高学年の練習。
もうやってらんねーよと思ったけど、高学年女子が楽しいから救われました。

帰宅して、「天空の城ラピュタ」を見る。
ジブリって、どうして何度見ても飽きないんだろうかね。
パズーが塔の上にいるシータをかっさらうシーンでしびれた。
のろのろ部屋に戻って、ML作成。
これから部屋の片付けをする。
by yuu-siesta | 2004-12-27 18:14 | diary