人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

12/30(THU) 5ヵ年計画?

今日は大会2日目。
ところが、あっけなく発熱でKO。
「すいません、いけません」
高学年女子のことを思うと、なんとしても行かなきゃだったのに。

寝る。
頭痛と熱はおさまったけど、喉痛だけはいまだに・・・。
これは風邪じゃなくて、昨日のせいだね。
気になって、気になって、メール。
着信履歴にドキっとした。
ほっといたら、メールがきた。12/30(THU) 5ヵ年計画?_b0059677_2335892.jpg
すべてをぶちまける。
長いメールが返ってくる。
あたしのもやもやはおさまった。
でも、新たなもやもや。

やっぱり、直感て結構大事にしていいのかもしれない。
これは5ヵ年計画でもいいのかもしれない。
5年かけて成し得たいなんて、一番初めに言い出した友人はすごい。
もちろん本気でそんなこと思ってるわけじゃないけど、その価値はあるのかもしれないと打診。
ちなみにこれはあたしの風邪の元となった、
中央大学のさむ~い雪景色。
by yuu-siesta | 2004-12-30 23:36 | diary