人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/24(MON) 泣きそう、大好き、泣いちゃう

今日は初詣おデート!☆
今年の正月はバイトであたふたして、初詣すらしてなかったので。
ということで、原宿で友達と待ち合わせて、明治神宮へ。
今年も、お決まりの願い事をして、あとは一面に張られている書初めの見学。
いや~、皆さんお上手!

明治神宮を後にしたふたりは、竹下通りへ。
もうすぐ閉店する内Pショップへ。
いい歳した女ふたりは、がちゃぽんで大興奮!
内村か大竹が出ますように・・・ふかわだけはいやです・・・。
出たのは大竹!
やってる??

その後はふらふらと竹下通りを散策。
下着買っちゃったり、お香買っちゃったり、ベルト買っちゃったり、服買っちゃったり。
らんらん楽しいお買い物♪
途中、不思議な路地に迷い込み、そこで出くわしたおしゃれな定食屋へ。
すっごいおいしいさばを食べ、感動!
食後は、表参道でRAG FAIRのれおくんと加藤さんを見つけた。
人ごみの中から、人を見つけちゃう、これあたしの特技。
いや~れおくんマジかっこよすぎ。
表参道から、外苑前、青山、西麻布、どんどん歩く。
道の途中の花屋で立ち止まったり。
ヘンなお寺に立ち寄って、お参りしたり。
こういうの大好き。
そして最後は六本木ヒルズまでたどり着いちゃった☆☆☆

私は彼女に、秘密の小箱を開けたんだ。
しばらく口にしてなかった現実が、自ら表現することで再び雨のように降る。
なんで?どうして?
うまく答えられないのは、あたしが今まで向かい合ってこなかったからだ。
泣きそうになる。
それでも、あたしを見ていてほしい。
どんなに弱かったとしても。

帰宅、メールが来る。
バスタブで泣く。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
まだまだあたしは、大丈夫。
まだ這い上がれるって信じたい。

いやなことがあったなら、好きな自分に会いにゆけばいいさ。
by yuu-siesta | 2005-01-24 23:14 | diary