人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/7(MON) 大撮影大会

朝食後、お茶碗を洗って、洗濯物を干す。
最近、洗濯物を干すのが好きである。
なんか、いいじゃん。
乾いておくれ、洗濯物!って感じがさ。

録り溜めたDVDを見てたら、バイト先から電話。
「あのー、今すぐに出勤できない?」
マジっすか。
約束どおり、青のオックスフォードシャツを着てゆく。
これが元祖・制服だもの。
茶髪・ピアスがアウトだったバイト先が突然、茶髪・ピアス・ネックレス・指輪・マニキュアがOKになった。
なんだかな。

とりあえず、補正室。
これが最後のミシンになるのかな~寂しい。
今まで何本のパンツの裾上げしたのかしら。

2/7(MON) 大撮影大会_b0059677_108565.jpg閉店後、売り場で大撮影大会!☆
2ミシン(パンツの裾上げ注文がたくさん入ったとき、2人でミシンを担当すること)の相棒・やなぎとオックスで2ミシン撮影。
そのほかにも、やたら写真をとりまくった☆☆☆
いい思い出だなぁ。
←思い出の2ミシン写真。(右・あたし、左・やなぎ)
落ち着いて見ると、くだらなさ100%。
by yuu-siesta | 2005-02-07 22:30 | diary