人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

「グッジョブ!」 RIP SLYME

「グッジョブ!」 RIP SLYME_b0059677_18534771.jpg出た!RSのベスト!
そういえばこんな曲もあったよねー、みたいな。
RIP SLYMEの曲けっこう好きだけど、それ以上にプロモ映像が好き。
みんな個性溢れてて楽しそうで。
こっちまで踊りだしたくなる感じする。
「楽園ベイベー」とかは、まだ夏じゃん!みたいなさ。
いやードライブいきたくなるね!
海いきたいね!

ちなみに、一番よかった曲は「マタ逢ウ日マデ」という曲。
なんだか雰囲気が好きなんだよなー。
「これっきりなら もうどうなろうとも かまわないさ
 夜明けまでの わずかな幸せも 冷め
 マタ逢う日マデ」
ってとこが好きだね。
幸せな歌なんだか、悲しい歌なんだか微妙なところが、
投げやりなんだけど、精一杯なところが、
せつなくていいんですよ。
by yuu-siesta | 2005-09-10 19:04 | ☆Music☆