人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#18 カラーバンド

ちょっと前に流行った「ホワイトバンド」が、今やファッションとして流行になりましたね。
今はいろんなカラーバンドが売られているのを街で見かけます。

そんな私も手に入れました、カラーバンド。
というのも、これはうちの販促物品。
モニターさんとかに配っているらしいです。
私もほしいなぁと思っていたら、先週の営業飲みで、隣りに座ってた営業の人が
「俺、まだあるからあげる」と言って、自分がしているものをくれました。
私は大喜びでつけて帰りました。

すごく気に入ってるんだけど、ひとつ難点。
その人の香水のにおいがする・・・。
キライなにおいじゃないからいいけれど、男の人の香水ってのはやっぱり好きになれません。

でも、気に入ってるからしています♪
やっぱ付加価値あるから!

↓そのカラーバンド。うちのメーカーのブランドロゴが入ってます。
 ちょっとだけロゴ見えるでしょ。
#18 カラーバンド_b0059677_23375997.jpg

by yuu-siesta | 2005-12-10 23:38 | favorite now!!