人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2006最低の幕開け!

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

・・・熱出たっ。

正月は2人の甥っ子と、かわいい姫こと姪とにぎやかしく過ごしてました。
ところが・・・2日の夜に容態急変、倒れこむように寝る。
3日朝、信じられない腹痛と、全身の痛みが私を襲う・・・
体の節々が痛い・・・なんだこれは・・・?
おでこ触っても冷たい。
ナニコレ?
父親に「熱計ってごらんよ」と言われ計ると・・・

38度5分っ

いやー・・・もうホント滅入った。
精神的にも滅入った・・・
年末ちょっと頑張りすぎましたでしょうか。
そんなわけでやっとこさ、今日5日にだいぶ回復し、
狭山不動尊へお参りにいってまいりました。

「健康で頑張れますように。家族やみんなも健康でありますように」

やっぱさ、体が資本なワケ!
これに優る幸せなんてないんじゃないの!?
お札を買って、「厄除招福、心願成就」と書く。
おみくじは「中吉」。
うんうん、なかなかだね。

って、明日から仕事だよね・・・
巷ではもうみんな働いてんだよね・・・

もうちょっとだけお休みほしい。
これが今の本音です。
by yuu-siesta | 2006-01-05 19:04 | diary