人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

A little bit fat am I !!

あのさ、あたし太ってるって今言われないけどさ。
太ってると思うんだよね。
一部ね。

って言うと女の子から「はー?」って摩邪ばりに言われるから、
あんまり言わないけどさ。

入社して丸1年。
座ってばっかだからかな。
慢性的運動不足と、胃腸不良。

このままじゃあたし、
どんどん白ブタになっていくわ。
こわいわ。

歳とるのが恐いって、ちょっと最近思う、こういう身体的側面から。
なんであの頃はあんなに食べても太らなかったんだろ、って
それはあれだけ動き回ってたからなんだよなー・・・

だからって、会社やめますか、転職しますか、って話でもないし。
毎夜ジム通えますか、って言われたらムリーみたいな。

けっこう真剣に悩んでます。
どうやってこの肉を落としていこっかなー・・・
by yuu-siesta | 2006-04-30 22:22 | thinking about...