人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ブリジットな日々

ブリジットな日々_b0059677_22104640.jpgあの、ブログでも何度も書いてるんですけど、
あたし超ブリジット好きなんです。

別にたいした奥深さとかないストーリーだけど、
なんていうかさぁ・・・元気づけられるし、笑顔になれるし。
恋したくなるし。

最近、会社の先輩が1と2をDVD焼いてくれて、
ここんとこ寝ても覚めてもBGM感覚でブリジットつけてます。
いいんだよねー。
サントラもいいしねー。

好きな言葉があって、これまたブログで書いたんですけど。
ダニエルがブリジットに言うんだけどね。

If I can't make it with You,
I can't make it with anyone.

映画の字幕では、「君とダメならば、僕はもう誰ともダメだ」なんですけど。

I wanna make it with you

を相手に伝えるのに、こんな風に表現するって、
弱い自分だけど、でもあなたじゃなきゃダメなの、って気持ちすごい強い気がする。
他の誰かじゃやっぱりダメで、
あなたじゃなくちゃ、って。

ああ、そう思える人、今いないなーと。
昔はそう思って一緒にいた人も、いつのまにか消えていったなーと。
いつかまたそういう人にめぐり合えるのかなーと。

いますか?
あなたには、そういう人。
by yuu-siesta | 2006-05-14 22:16 | diary