人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

御殿場うなてん

金曜日、会社の指定年休。
両親のっけて、雨の東名高速走る。
こわいー!
雨強すぎー!
雨の高速はやっぱちょっと苦手で・・・

初めての御殿場アウトレット!
いやー、あそこってただのショッピングモールじゃないのねー、
なんかテーマパーク的な雰囲気がすごくよかったー。
そして買いまくったー!
買ったどー!
いいじゃんね、貯金してるだけじゃさ!つまんないって。
投資、自己投資。
ね。

その後、富士宮の友人宅うなぎ屋へ。
温かいおっちゃんとおばちゃんがお出迎えしてくださいました。
いつもここ来ると、なんか不思議な気分になるんだよ。
親戚のうちに行くより、ずっとリラックスして、懐かしくなります。

両家の両親の対面が実現し、嬉しかったわー。
こうやって、やっぱ人と人って繋がっていくんだよな。
全然違う環境でここまで生きてきた、うちのおとんと、おじちゃん。
おかんと、おばちゃん。
あたし思った、やっぱ上手に歳をとるって、素敵。

おじちゃんのおいしいご飯を堪能しまくって、
最後うちのおとんとおじちゃんは堅い握手を交わしてました。笑
きっと、また必ずいくよ、またね。
ごちそうさまでした!

そして、夜はホテルでW杯の開会式を見ながら、
気づいたら寝ていたのでしたzzz
by yuu-siesta | 2006-06-11 10:37 | diary