人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

夏らしいことといえば

汗をかく

(みゆき談)

確かにーーーーー!!

ハンド、久々にいってきました。
最近仕事にかまけて(?)ハンドいけてなかったんで。
朝からいってきましたよー。

いやー

体育館暑い!
でも校庭はもっと暑い!

ちょろっとやるつもりが、汗だらだら。毛穴全開。
途中クラっとくること4,5回。苦笑
もうー、こんな体力の無い自分イヤだー!

途中ヒザが痛くてやめよっかなーと思ったけど、
気づけばゲームで連戦連戦・・・
頭からっぽになるまではやれなかったけど、一発本気で打ちました。笑
お母さんごめんなさい。

でもイイネ!
やっぱこんくらいの暑苦しい自分が好きかもしれない。
スカして夏らしい音楽をipodで聴いてる間も、
汗だくで自転車で疾走する私が、好きかもしれない。苦笑

夏は、これだったね。
そんで、中央線でちょことさおりと討論だったよね。
そんで、家帰っても食欲なくって毎日カキ氷食べてたら、4日で倒れたよね。

ありがとう夏の思い出!
by yuu-siesta | 2006-08-19 15:59 | diary