人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

「Every Single Day」 Bonnie Pink <Music>

「Every Single Day」 Bonnie Pink <Music>_b0059677_2154818.jpg結局レンタルしてしまいました、
Bonnie Pinkのベスト。
だって前のベスト持ってるから悔しくてー。

でもやっぱいいねー。
声も音も好きだけど、
彼女の使う英語がとても好き。
確か帰国子女じゃないんだよね。
けど、こんな風に言語を操れて、
しかも音にして伝えられるなんてかっこいーよなぁ。

個人的には、これは今回のベストに要らなかったでしょー
って思う曲が半分以上でした!
昔の曲はもうすでにベストとして出してるし、
学生の頃聴きまくったから、なんとなく。
2枚目の新しい曲の方が新鮮で好きかも。
Thinking of youとか、眠れない夜とか、Tonight, the nightとかは
相変わらず好きだけど。

リリースされたときはさらっと聴き流しちゃったんだけど、
あらためて聴いて良かったのは、Private Laughter。
こんなおもいっきりラブソングだったとは知らず。
いい歌詞だよ。
英詞のところも、なんか言い回しがすき。

恋人に望むこと make me laugh
Like you used to.
Remember?

I miss the laughter
心と身体を結んでいたはずの秘密のlaughter

黙ってたって見透かして
イタズラかケーキで Help me out
Que sera sera Laugh and laugh in Love
罪も暦も小さなことは忘れさせて

恋人に望むこと watch me cry
Until I smile again.

by yuu-siesta | 2006-08-28 22:11 | ☆Music☆