人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

so fuckin' what?

ほんとにほんとにほんとに

ほんとにごめんなさい。、

今日ほどイライラオーラを全身から発してしまった日はありませんでした。

先輩ごめんなさい。
みなさんごめんなさい。

でーもー!

どいつもこいつもいい加減ふざけんなっ

って席で叫びたい衝動にかられた。
なんであたしはどの方面にも謝り倒さなきゃいけないのよ。
お客様には謝るよ。
サプリの今岡さんも、「悪くなくても謝れるのが大人だ」って言ってたもん。
けど、あんたには謝れないってゆーか
むしろあんたが筋通して謝れっ
言語が通じないとか、文化が違うとか
そういう問題じゃないでしょ
ウソついたんだよ、あんたは
顧客を裏切ったんだよ
それともあれですか
あたしがジャポネーゼのガールだからですか

so fuckin' what!!??
by yuu-siesta | 2006-09-19 22:21 | diary